ちょりヲタソース

ちょっぴりオタクな二人が書く、アホブログ。

Latest Entries

Selected Entries



2007/09/12  スポンサードリンク
-

こんにちはー!!!あはは


こんにちは。いや、こんばんは!!!久しぶりの更新、すみません
きなこです。
宿題やんなきゃいけないのに、PCやっている私。
ドンマイ

最近、杉田智和様にハマってしまいました。

やばいほどカッコよす。

小野大輔様も好きですッ

両方声優さん。涼宮ハルヒのキョンと古泉。

胡麻に涼宮ハルヒシリーズの小説借りちゃってはオホホホノホ。

明日は、近所の書店に行ってきます。
神木くんの出てる雑誌を立ち読みも出来てない私。
絶対、「anan」買うんだからッ!!!

探偵学園Q、終わってしまいましたが・・・公式HPのDDS事件簿といい、次がありそうな予感・・・

        期待しましょう!!!!

では、ここら辺で失礼します。 きなこ
2007/09/12 22:18 胡麻 and きなこ
-

いてくればいいから 僕の一番すぐそばに



宿題に悩んでるのに、結局pcやっちゃうきなこです、美術終わんないよー、国語の感想文終わんないよー、もう無理だ、もういいや、あきらめる。

ってことで・・・昨日の探Q 特番見ましたか!?いゃー神木くん惜しかったねぇ。
9話の予告・・・9話絶対泣けるよ。予告がめちゃくちゃ良い

探Q最終回来ないで!!!
無理だよねー。SPか、2をやって欲しい。
もう、はみだし刑事みたいに8年くらいやってよッ
はみだし刑事に神木くんゲスト出演した事あるんだし。

って無理だよねー。

IQサプリに神木くんがVTR出演!!!日テレじゃないから、遠空の宣伝・・・だと思います、ってかそれしかないだろ。
TV Japanでよく見る番組をIQサプリって言っといてよかったねッ!!!
・・・志田未来ちゃんは「エンタの神様」だそうです・・・エンタに出て欲しい、正直。

ってことで、今日もくだらなーいきなこでした☆
2007/08/26 17:39 胡麻 and きなこ
-

道路に写る影の君さえも何だか愛しくて─


はいはい、こんにちわ。
胡麻さん再びやる宣言したのにすでにサボリ気味です(にっこり)
だって!あと10日しかないのにまだハンパなく宿題が私を締め付けてる、し。
メールだっていろんな子といっぱーいしたいし、さ!やる事いっぱいなんだって。

今日は一年の時同クラだった子と一緒にプールへと行く予定。
あ、そうそう。キャンプいってね、爪半分割れちゃったのよ。
染みるかな・・・入れるかな・・・知り合いは?!
ちょっと楽しみなんだなあ(∀)
午後はガール友とプール行く子と一緒に美術のポスターをOTL
ポスターとか 画 力 な い で す か ら !
誰か画力を私に頂戴なw
2007/08/22 08:45 胡麻 and きなこ
-

お久しぶりです


こんにちはー。
やじうま+を見逃した、見逃す事が最近多い、きなこです。
見逃すってファンとしてやってはならない事だと思う
なみさん!やじうま+、見ましたかッ?見たなら…情報を…(失礼)

最近ブログ更新していなくてすみません。
あっ、新しい情報が!!!
25日 15:00〜15:30 探Qと受験の神様の特番がやるらしいです。たのしみー☆

19日 12:30〜14:00くらい 24時間テレビにQクラス登場!!!

生放送なので、時間ズレに注意です!!!

でも…
14:00って…2時だよね?
明日の2時、ケーブルテレビで遠空のメイキングやるから撮らなきゃいけないのに!!!!!
…何度か放送されてるからいっか…。

ね?
食わず嫌い王見ましたか!?

・・・・・・めちゃくちゃかわいかった・・・・・・

手が綺麗なのだ!!!!!!!!やばい・・・
女でも負けるよねー、あの綺麗さ。
ってか、髪型がヒット!!!服装がヒット!!!
「カルボナーラ」が嫌いだと思ったのに「ししゃも」だった・・・という
演技力にヒット!!!

なんとカワユス、カワユス、カワユス、、、

私、として神木くんを目指します!

肌綺麗だし、白いし、細いし・・・カッコイイし、可愛いし。
↑これだけ見たら、女にも思える。
男としても女としても、神木くんを目指すべきだと思う。
という事できなこ、神木くん計画開始ッ!!!
                
        以上、きなこでした!!!!!
2007/08/18 21:30 胡麻 and きなこ
-

バイバイ。


おはようございます。きなこです。
今日から、旅行に行くのでしばらくの間、胡麻に更新を任せたいと思います。
ていうか、
「知っとこ!」「音楽戦士MUSIC FIGHTER」見逃した。

「音楽戦士MUSIC FIGHTER」はHPのチェックがしていなかったのでしょうがないし。
コメント出演だって書いてありましたけど。
「知っとこ!」は知っていた、それも出演。出演なんて久しぶりだーなんていってたのに。
昨日気付いた、忘れてた事に。それも、今日メールチェックしたら友達から「知っとこ!」に神木くん出てるねーって・・・・・・追い討ちかけられた。友達は悪くない、私が悪いんだけどさ・・・
泣きまくったのにまだ涙が出てくる、こんなに神木くんのこと好きなのになんで忘れるんだろう…

タイトルのバイバイ。
旅行に行くからって意味もありますが、
もう、「知っとこ!」見逃したという事で、自分の命を絶ちたいです。

悲しい話題でごめんなさい。
じゃぁ、
バイバイ。
2007/08/12 06:18 胡麻 and きなこ
-

ただいま参上胡麻光臨


お久しぶりですー、胡麻ちゃんでーす☆(何
全国キャンプ+関ジャニ魂から帰ってきましたよーw
両方ともめっちゃ盛り上がって楽しかったんだなあ。
でも奈良の子に関西弁移されて標準語で喋れないし声はガラガラなんですけど・・・。
とりあえず関ジャニ魂の感想アップしまあす(∀)

*トイレ一時間待ち
*安田気持ちいいて笑
*大倉の俺も大好きは可愛すぎ!!
*安田泣くとか可愛いなああ
*錦戸いいとこどりだけど良い!!
*友達思いな横が素敵
*マルちゃんねのパーン最高
*大倉寝起きが可愛い
*横かっこいいな。おもろいわ笑
*渋谷ソロは切ないね('А')
*みんなでヘブンリ感動!!
*錦戸の照れ笑いは素敵
*ヒナちゃんと安田の抱擁にきゃあ
*大山田のセッション最高
*HEY!SAY!7がゲストだあ
*山田くん可愛いって!!
*ゆうとは頑張ってたねえ笑(´レ`)
*安田ソロねっころがったあ
*アンコール声めっちゃでかい
*みんな気分は絶好調!!
*アンコール二回も?!
*まさかの内くん登場!!
内くんお帰りい、待ってたよ。
早く∞で活躍してね、久しぶりに見たけど元気そうで嬉しかったよ(・ω・ )

2007/08/10 09:01 胡麻 and きなこ
-

僕の中の孤独を見抜いていたね


こんばんわー、きなこです。
タイトルは、以前ブログでも書いたお気に入りの曲、AKB48のKチーム「君はペガサス」の
一番好きなところ!!!『1+2はNなっち』のなっちが歌ってるところ。可愛い声なんだけど、かっこいいってか、いいんですょ
いいゎー。
では、本題に…

昨日の探Q見ましたかぁ?!

めちゃくちゃ良かった!!!数馬がいい!!!
数馬にハマったのです。やばかわ。

前回の5話。

数馬の女装!!!

可愛かったですよね!?可愛かった、めちゃくちゃ可愛かったからビデオでそこだけ何度も見てた…ラブ

でも、やっぱり、神木くんが1番
神木くんの可愛さには敵いませんよ、誰も。
5話大好きだよー☆
佐久間さんのビデオを睨みつける神木くん最高だった!!!
(最後らへん、「ねぇ、キュウくん、天草くん、犯人分かったってホント?」って佐久間さんが言ってた時)
いゃー、そこのシーンからもう、全てがいい。
リュウもよかったねぇ。あの恋してる感じが。
「何の罪の無い彼女を…もう言い逃れは出来ないぞ富永!!!」
かっこいいーーーーー!!!
朝吹さんに「バイバイ」ってつぶやいた?口パクしたときも良かったよねー。

いゃー、6話もいいっ!!!
冥王星ってかケルベロスカッコよすぎー!!!
6話は特にカッコよかったねー。
でさ、リュウの靴。…3話と一緒じゃない!?
SPの時の三郎丸さんの靴に似てたから、覚えてたんだよ、3話見たとき。
一緒な気がするんだけどなー。
ま、いっか。

ってことで、また今度。きなこでした♪

2007/08/08 18:45 胡麻 and きなこ
-

BINGO!BINGO!あなたに巡り会えた〜♪


BINGO!BINGO!AKB48のリリースのペースは速いですね。
「BINGO」がこの前出されたと思ったのに、「僕の太陽」がまたリリース。
いゃー、AKBの曲はいいわー★最近のお気に入り「君はペガサス」まじカッコイイ!!!
さやかー!!!さえちゃーん!!!のろかよー!!!なっちー!!!
ってコトです←どんなー。

探偵学園Qのスタッフブログ。見てください。
神木くんの私服が・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!
めちゃめちゃカッコイイーーーーーーー!!!!!!!!!ヤバイですヤバイですヤバイです。

ってコトで、またッ今度ー★

きなこでした。
2007/08/06 19:58 胡麻 and きなこ
-

涙がたくさんの雨になって─私の心を濡らす


今日これないと思ってたら書けそうなんで、いなくなる前の最後の書き込みで。
あ、ブログやめる訳じゃないからね?
ちょっと閉鎖するんだってニヤつくなよ、そこの人物Aさん(にっこり)
はい、てな訳でこんにちわー、胡麻です。

さっきコンサートのグッズを買ってきたのですが・・・やばいやばい!!
暑いしいっぱい並んでるしグッツ買うのだけで恐怖症が生まれてきそうでやばいですorz
友達にSOS出したら「頑張れ」とかしか返ってこないし・・・・!!
団扇とファイルとペンライト買ったんですけど・・・疲れた、ただ疲れた。
それくらいしか書くことないかなあorz

それではしばらく更新できなくなってしまいますが必ずも生きて生還します!(何
皆さんも体には気をつけて、お元気で!行ってきまーす(∀)
2007/08/05 12:05 胡麻 and きなこ
-

朝の光が窓辺に流れこむ─


こんにちわ、胡麻です。お久しぶりですねー。
いやブログあっちばっかり更新してて本当にごめんなさい!
これからは毎日書く覚悟で行きますよ(泊り行事いっぱいなのですが・・・)orz

というより言いたいことなんですがハードスケジュール嫌いなんですOTL
明日、知ってる人いるかな?「関ジャニ∞」っちゅージャニーズのコンサートに行くんですね?
それでその次の日。五時起きでガールスカウトの全国キャンプ行かなきゃいけないんですよ・・・・五時起きだよ、五 時 起 き !
もう嫌になります・・・・全国キャンプなんて3泊4日ですよ?全く知らない人と。
どうなる胡麻!どうする胡麻!

とりあえず頑張りますが、明日から9までは更新できないかな(いきなりピンチ笑)
その間はなんとかきなこがやってくれる・・・・ハズと信じて去って行こうかな。
LINKしてる方、遊びにいってなくてごめんなさいorz
今日中に全部遊びにいきますから、覚悟しといて下さいw

あ、あともう一つ。新しいブログ知りたいって騒いでいた役2名さん。
瑠璃ちゃんのブログのリンクに胡麻って入ってるんでそっから飛んでw
以上、忙しくって大変な胡麻でしたあ
2007/08/04 10:37 胡麻 and きなこ
-