ちょりヲタソース

ちょっぴりオタクな二人が書く、アホブログ。

Latest Entries

Selected Entries



2007/09/12  スポンサードリンク
-

朝の光が窓辺に流れこむ─


こんにちわ、胡麻です。お久しぶりですねー。
いやブログあっちばっかり更新してて本当にごめんなさい!
これからは毎日書く覚悟で行きますよ(泊り行事いっぱいなのですが・・・)orz

というより言いたいことなんですがハードスケジュール嫌いなんですOTL
明日、知ってる人いるかな?「関ジャニ∞」っちゅージャニーズのコンサートに行くんですね?
それでその次の日。五時起きでガールスカウトの全国キャンプ行かなきゃいけないんですよ・・・・五時起きだよ、五 時 起 き !
もう嫌になります・・・・全国キャンプなんて3泊4日ですよ?全く知らない人と。
どうなる胡麻!どうする胡麻!

とりあえず頑張りますが、明日から9までは更新できないかな(いきなりピンチ笑)
その間はなんとかきなこがやってくれる・・・・ハズと信じて去って行こうかな。
LINKしてる方、遊びにいってなくてごめんなさいorz
今日中に全部遊びにいきますから、覚悟しといて下さいw

あ、あともう一つ。新しいブログ知りたいって騒いでいた役2名さん。
瑠璃ちゃんのブログのリンクに胡麻って入ってるんでそっから飛んでw
以上、忙しくって大変な胡麻でしたあ
2007/08/04 10:37 胡麻 and きなこ
-


2007/09/12  スポンサードリンク
-

COMMENT

久しぶりですーっ!
激奏、ニコニコでみたんですか!私もコメ目当てでニコニコでも見ました←
古泉のまっがーれは面白いですよねww

「曖昧ネットだーりん」はらきすたのラジオのOPのCDです^^
あきら様と白石稔が歌ってました!
2007/08/04 14:01 栄倉
胡麻ちょん久しぶりだねぇ・・・・
うそっ!ガールスカウトの全国キャンプにいくのーーーーー!!!!
自分も、いつか全国キャンプに行くのかな・・・・・・

ちなみに、私も胡麻ちょんと同じガールスカウトで〜す。
2007/08/04 14:41 春巻
おおッ!!
エイトコンあたしも行きたいいッ!!
つれてって!!
あたしも連れてって!!(え笑

あんま疲れて倒れちゃわないようにね-
体には気をつけてッ!!焦
2007/08/04 14:58 凛
胡麻ー、がんばってねー☆
こっちも更新頑張るから…たぶん

胡麻1人のブログも見に行くよー!!!
2007/08/05 17:28 きなこ

  

TRACKBACK

エロ 画像 三昧 ブログ・・・
2007/08/04 10:54
エロ 画像 三昧 ブログ (エロ 画像 三昧 ブログ)
管理者の承認待ちトラックバックです。・・・
2007/08/04 11:41
- (-)
管理者の承認待ちトラックバックです。・・・
2007/08/04 18:29
- (-)
管理者の承認待ちトラックバックです。・・・
2007/08/04 21:26
- (-)
管理者の承認待ちトラックバックです。・・・
2007/08/06 13:23
- (-)
Trackback URL :
http://tyoriotasosu.jugem.jp/trackback/68