ちょりヲタソース

ちょっぴりオタクな二人が書く、アホブログ。

Latest Entries

Selected Entries



2007/09/12  スポンサードリンク
-

涙がたくさんの雨になって─私の心を濡らす


今日これないと思ってたら書けそうなんで、いなくなる前の最後の書き込みで。
あ、ブログやめる訳じゃないからね?
ちょっと閉鎖するんだってニヤつくなよ、そこの人物Aさん(にっこり)
はい、てな訳でこんにちわー、胡麻です。

さっきコンサートのグッズを買ってきたのですが・・・やばいやばい!!
暑いしいっぱい並んでるしグッツ買うのだけで恐怖症が生まれてきそうでやばいですorz
友達にSOS出したら「頑張れ」とかしか返ってこないし・・・・!!
団扇とファイルとペンライト買ったんですけど・・・疲れた、ただ疲れた。
それくらいしか書くことないかなあorz

それではしばらく更新できなくなってしまいますが必ずも生きて生還します!(何
皆さんも体には気をつけて、お元気で!行ってきまーす(∀)
2007/08/05 12:05 胡麻 and きなこ
-


2007/09/12  スポンサードリンク
-

COMMENT

えー、やっとブログ書いてくれたと思ったのに〜(怒
帰って来たら、報告してヨ!!!!!!!!!
それじゃあ、いってらっしゃ〜い
                        *春巻*
2007/08/05 14:23 春巻
胡麻ー、
グッズ買えたからいいじゃん

じゃぁ、頑張って行ってらっしゃい!!!
2007/08/05 17:29 きなこ

  

TRACKBACK

松尾翠【女子アナ】の流出画像・動画特集 女子アナAV続々流出! 松尾翠の知られざ...・・・
2007/08/05 12:23
松尾翠【女子アナ】の流出画像・動画特集 (松尾翠【女子アナ】の流出画像・動画特集)
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実・・・
2007/08/05 12:31
mixiで月収93万円の不労所得を得た男 (40歳サラリーマン)
管理者の承認待ちトラックバックです。・・・
2007/08/05 12:33
- (-)
管理者の承認待ちトラックバックです。・・・
2007/08/05 12:42
- (-)
管理者の承認待ちトラックバックです。・・・
2007/08/05 12:56
- (-)
管理者の承認待ちトラックバックです。・・・
2007/08/05 12:56
- (-)
Trackback URL :
http://tyoriotasosu.jugem.jp/trackback/69