ちょりヲタソース

ちょっぴりオタクな二人が書く、アホブログ。

Latest Entries

Selected Entries



2007/09/12  スポンサードリンク
-

僕の中の孤独を見抜いていたね


こんばんわー、きなこです。
タイトルは、以前ブログでも書いたお気に入りの曲、AKB48のKチーム「君はペガサス」の
一番好きなところ!!!『1+2はNなっち』のなっちが歌ってるところ。可愛い声なんだけど、かっこいいってか、いいんですょ
いいゎー。
では、本題に…

昨日の探Q見ましたかぁ?!

めちゃくちゃ良かった!!!数馬がいい!!!
数馬にハマったのです。やばかわ。

前回の5話。

数馬の女装!!!

可愛かったですよね!?可愛かった、めちゃくちゃ可愛かったからビデオでそこだけ何度も見てた…ラブ

でも、やっぱり、神木くんが1番
神木くんの可愛さには敵いませんよ、誰も。
5話大好きだよー☆
佐久間さんのビデオを睨みつける神木くん最高だった!!!
(最後らへん、「ねぇ、キュウくん、天草くん、犯人分かったってホント?」って佐久間さんが言ってた時)
いゃー、そこのシーンからもう、全てがいい。
リュウもよかったねぇ。あの恋してる感じが。
「何の罪の無い彼女を…もう言い逃れは出来ないぞ富永!!!」
かっこいいーーーーー!!!
朝吹さんに「バイバイ」ってつぶやいた?口パクしたときも良かったよねー。

いゃー、6話もいいっ!!!
冥王星ってかケルベロスカッコよすぎー!!!
6話は特にカッコよかったねー。
でさ、リュウの靴。…3話と一緒じゃない!?
SPの時の三郎丸さんの靴に似てたから、覚えてたんだよ、3話見たとき。
一緒な気がするんだけどなー。
ま、いっか。

ってことで、また今度。きなこでした♪

2007/08/08 18:45 胡麻 and きなこ
-


2007/09/12  スポンサードリンク
-

COMMENT

こんばんわぁ〜。春巻で〜す☆
へ〜、昨日、探偵学園やってたんだ・・・・・
私、探偵学園、知ってるけど、いつやってるか知らないんです。
いつ、やってるんですか?今度教えてください。
     
                       ♪Harumaki♪
2007/08/08 20:39 春巻
春巻ちょそ、コメントいつもありがとうございましゅる
探偵学園Q、火曜夜10時から日テレでやってるょー。
ぜひ見て!!!めちゃいいから!!!

いつもコメントありがとう☆すぐコメントしてくれるから
こちらも凄く嬉しいですー。
これからもよろしくおねがいしますッ
                           KINAKO
2007/08/09 14:55 きなこ
了解!そんなに、いいなら
火曜日の夜10時から、今度見てみるよー。

えっ、ウチすぐに、コメント書いてたのーーーーー!
自分で、気がついてなかった・・・・
はいッ!こちらこそ、よ、よろしくお願いします

                             〜Harumaki〜
2007/08/09 19:16 春巻
初めまして。。。ワラ 
RIN RITHNM から ビヨーん って
飛んできた者です。。。
・・・私も神木クン好きで・・・(照)
とってもいいブログですね♪
2007/08/13 15:40 モカ
わぁ〜、モカだ〜。よろしくね☆
2007/08/17 12:48 春巻
春巻サン

よろしくデス♪
名前、おいしそうですね(笑)
2007/08/17 20:48 モカ
モカ様
コメント来てるの気付かんかった・・・
ごめんなさいー;
いいブログだなんて・・・ありがとうございます
ついでに、ランキングにポチっと・・・(失礼)

これからもどうぞ、よろしくお願いします・・・
                   きなこ
2007/08/18 22:04 きなこ
きなこ様
こんばんわ! わたしも見逃したんです。
そう。。。『神木クン』をみのがしたのです!!!泣
ツライです。。。
・・・で、話変えますが(失礼します)私は神木くん、本郷奏多くん、それから
山田涼介くん。。。好きです!でもやっぱ神木くんが・・・笑
・・・多分、モカはきなこ様と同級生かなぁ・・・?
2007/08/18 22:45 モカ
モカ様

本郷君は、私と一緒にこの「ちょりヲタソース」をやっている、もう1人の管理人、胡麻が好きですよ☆
山田君可愛いですよねー、カッコイイですよねー、探Qみてて思います。
神木くん並外れですよねー、やっぱり、私は神木くんを愛してますw

私は中2ですー☆

ぜひ、次からコメントは最新のきなこの記事にどうぞぉ♪
2007/08/20 16:50 きなこ

  

TRACKBACK

管理者の承認待ちトラックバックです。・・・
2007/08/08 19:14
- (-)
辻村明須香 あすみん 更衣室盗撮映像・・・
2007/08/08 19:38
美人プロゴルファー 辻村明須香が更衣室で盗撮されてしまった。。。 (辻村明須香 あすみん 更衣室盗撮映像!!画像、動画いっぱいあるよ♪)
喜多嶋舞エロ映画動画「人が人を愛することのどうしようもなさ」 喜多嶋舞 画像, 喜多嶋舞 映画, 誘う女 喜多嶋舞, 月下美人 喜多嶋舞, 喜多嶋舞 人が人...・・・
2007/08/08 19:57
喜多嶋舞エロ映画動画「人が人を愛することのどうしようもなさ」 (喜多嶋舞エロ映画動画「人が人を愛することのどうしようもなさ」)
管理者の承認待ちトラックバックです。・・・
2007/08/08 21:43
- (-)
管理者の承認待ちトラックバックです。・・・
2007/08/08 23:22
- (-)
Trackback URL :
http://tyoriotasosu.jugem.jp/trackback/72