ちょりヲタソース

ちょっぴりオタクな二人が書く、アホブログ。

Latest Entries

Selected Entries



2007/09/12  スポンサードリンク
-

ただいま参上胡麻光臨


お久しぶりですー、胡麻ちゃんでーす☆(何
全国キャンプ+関ジャニ魂から帰ってきましたよーw
両方ともめっちゃ盛り上がって楽しかったんだなあ。
でも奈良の子に関西弁移されて標準語で喋れないし声はガラガラなんですけど・・・。
とりあえず関ジャニ魂の感想アップしまあす(∀)

*トイレ一時間待ち
*安田気持ちいいて笑
*大倉の俺も大好きは可愛すぎ!!
*安田泣くとか可愛いなああ
*錦戸いいとこどりだけど良い!!
*友達思いな横が素敵
*マルちゃんねのパーン最高
*大倉寝起きが可愛い
*横かっこいいな。おもろいわ笑
*渋谷ソロは切ないね('А')
*みんなでヘブンリ感動!!
*錦戸の照れ笑いは素敵
*ヒナちゃんと安田の抱擁にきゃあ
*大山田のセッション最高
*HEY!SAY!7がゲストだあ
*山田くん可愛いって!!
*ゆうとは頑張ってたねえ笑(´レ`)
*安田ソロねっころがったあ
*アンコール声めっちゃでかい
*みんな気分は絶好調!!
*アンコール二回も?!
*まさかの内くん登場!!
内くんお帰りい、待ってたよ。
早く∞で活躍してね、久しぶりに見たけど元気そうで嬉しかったよ(・ω・ )

2007/08/10 09:01 胡麻 and きなこ
-


2007/09/12  スポンサードリンク
-

COMMENT

おひさだねー胡麻ちゃん
テレビのニュースで、関ジャニのコンサートの映像が流れて(エンタメーとかだむ)ここにゴマがいるのか・・・としみじみ思った…
楽しかったかィ?
まぁ、楽しそうだ、文を見てるだけで・・・
2007/08/12 05:56 きなこ

  

TRACKBACK

TBS愛の劇場大好き!五つ子GoGoGo!!桜井紀香役永岡真実のおっぱい見えちゃってる動画配信!この機会に!・・・
2007/08/10 09:48
TBS愛の劇場大好き!五つ子GoGoGo!!桜井紀香役永岡真実のおっぱい見えちゃってる動画配信! (TBS愛の劇場大好き!五つ子GoGoGo!!桜井紀香役永岡真実のおっぱい見えちゃってる動画配信!)
管理者の承認待ちトラックバックです。・・・
2007/08/10 10:37
- (-)
キャンプをするのに、キャンプ場ってなんだかなぁって思うんですが、皆様は如何でしょうか。 人がうじゃうじゃいて、コンビニがあるようなところじゃないキャンプがしたい・・・
2007/08/10 10:56
キャンプ (大久保ブログ)
管理者の承認待ちトラックバックです。・・・
2007/08/10 17:41
- (-)
Trackback URL :
http://tyoriotasosu.jugem.jp/trackback/73