ちょりヲタソース

ちょっぴりオタクな二人が書く、アホブログ。

Latest Entries

Selected Entries



2007/09/12  スポンサードリンク
-

お久しぶりです


こんにちはー。
やじうま+を見逃した、見逃す事が最近多い、きなこです。
見逃すってファンとしてやってはならない事だと思う
なみさん!やじうま+、見ましたかッ?見たなら…情報を…(失礼)

最近ブログ更新していなくてすみません。
あっ、新しい情報が!!!
25日 15:00〜15:30 探Qと受験の神様の特番がやるらしいです。たのしみー☆

19日 12:30〜14:00くらい 24時間テレビにQクラス登場!!!

生放送なので、時間ズレに注意です!!!

でも…
14:00って…2時だよね?
明日の2時、ケーブルテレビで遠空のメイキングやるから撮らなきゃいけないのに!!!!!
…何度か放送されてるからいっか…。

ね?
食わず嫌い王見ましたか!?

・・・・・・めちゃくちゃかわいかった・・・・・・

手が綺麗なのだ!!!!!!!!やばい・・・
女でも負けるよねー、あの綺麗さ。
ってか、髪型がヒット!!!服装がヒット!!!
「カルボナーラ」が嫌いだと思ったのに「ししゃも」だった・・・という
演技力にヒット!!!

なんとカワユス、カワユス、カワユス、、、

私、として神木くんを目指します!

肌綺麗だし、白いし、細いし・・・カッコイイし、可愛いし。
↑これだけ見たら、女にも思える。
男としても女としても、神木くんを目指すべきだと思う。
という事できなこ、神木くん計画開始ッ!!!
                
        以上、きなこでした!!!!!
2007/08/18 21:30 胡麻 and きなこ
-


2007/09/12  スポンサードリンク
-

COMMENT

私も「やじうま+」見逃しました!!!
すごくショックというか・・・・めざましテレビであんな放送をヤラレタ分、そんな内容だと思いたいです。
・・・でもYouTubeで見れないかなぁって思ってもしまいます。
ごめんなさい〜情報私も聞きたいぐらいなんですよ〜汗;

神木くんはやっぱり、かわいいですよね。ホント、女の子みたいですし・・・。
昔から女の子みたいとは世間でも言われてましたが、今はもう立派な少年と言われています。でも私達ファンからすると、かわいさはまだまだありますよね!
2007/08/19 12:51 なみ
なみさんも!?
Youtubeかニコニコ動画で見れたらいいのに…。
情報を得たらお知らせします!!!

そうそう・・・やっぱり可愛い。
青年としては、カッコよく、少年としては、可愛く…
両方を持っている今の時期は貴重ですよね。
2007/08/19 13:16 きなこ
きなこさまぁ
はぃッ!!モカも中2ですよぉ♪
ちなみに私、女子校でキリスト系の学校・・・笑
2007/08/20 19:53 モカ
 *モカ様*
ゴメンナサイ
私、違う「モカ」さんと
勘違いしていました・・・。本当にゴメンナサイ。

改めて、よろしくお願いします!!
2007/08/21 15:04 春巻
モカ様

おぉ、同い年ー☆
女子校なんですかっ!!!キリスト系ーカッコよすッ

どこにお住まいなんですか?
2007/08/21 19:04 きなこ
春巻さん

あぁ!!!お友達にモカさんがいらっしゃるのかな?
いいですよぉ♪
こちらこそよろしくお願いします!
2007/08/21 19:28 モカ
きなこ様

福岡県在住ですよぉ!!
きなこさんはどこにお住まいなんですか?

2007/08/21 19:32 モカ
モカ様

福岡っ!!!芸能人を多く輩出している県ですねッ
私は東京です。って言っても田舎なんですけど
2007/08/22 17:07 きなこ
きなこ殿
東京?!
うらやましい・・・
福岡では
コンサートとかあんまりないんですよねぇ・・・
うわぁぁぁん!!!(失礼致しました)

きなこさんは神木クンと同じくらいの
身長なんですよねぇ?
うらやましい・・・
私は・・・152cmしかナィのです。。。
すべてにおいて
きなこさんに憧れます♪
2007/08/22 19:23 モカ

  

TRACKBACK

管理者の承認待ちトラックバックです。・・・
2007/08/19 00:21
- (-)
Trackback URL :
http://tyoriotasosu.jugem.jp/trackback/75