ちょりヲタソース

ちょっぴりオタクな二人が書く、アホブログ。

Latest Entries

Selected Entries



2007/09/12  スポンサードリンク
-

道路に写る影の君さえも何だか愛しくて─


はいはい、こんにちわ。
胡麻さん再びやる宣言したのにすでにサボリ気味です(にっこり)
だって!あと10日しかないのにまだハンパなく宿題が私を締め付けてる、し。
メールだっていろんな子といっぱーいしたいし、さ!やる事いっぱいなんだって。

今日は一年の時同クラだった子と一緒にプールへと行く予定。
あ、そうそう。キャンプいってね、爪半分割れちゃったのよ。
染みるかな・・・入れるかな・・・知り合いは?!
ちょっと楽しみなんだなあ(∀)
午後はガール友とプール行く子と一緒に美術のポスターをOTL
ポスターとか 画 力 な い で す か ら !
誰か画力を私に頂戴なw
2007/08/22 08:45 胡麻 and きなこ
-


2007/09/12  スポンサードリンク
-

COMMENT

美術のポスターってめんどくさいですよね(;
私のはてきとうにバックが地図のわけわからんもんになってしまいました←

塾、結局さぼって友達と遊んじゃいましたw
全然親に怒られなくて逆に怖かったです←
2007/08/22 13:39 栄倉
胡麻ー☆
宿題に追われていても、ブログは更新してるよ☆
ってか宿題を忘れたいだけなんだけどさw

爪割れたの!?痛い痛い痛い・・・頑張れ・・・それしか言えんょー


あんた美術得意じゃないのか?
私に比べれば、ありえないほどウマいんだが・・・
2007/08/22 17:10 きなこ
栄倉ちゃん
面倒くさいなんてもんじゃないですよ!糞です(待て
でも栄倉ちゃんは絵お上手ですよ、どっから見ても、分けてください画力・・・!
遊んじゃいましたか笑 いいっすね、息抜きも必要ですってw
親は何考えてるか分からないから怖いんですよね←

きなこ
宿題なんてもう捨てるから!即効ごみ箱行きよっ!誰
痛いよー、なんか上半分取れそうな悲劇がおきてしまったんだがなあorz
美術は得意・・・な方だけどグラフとかヤバスなんだもん。角度ハカレマセーン
2007/08/22 17:19 胡麻
爪だいじょうぶ?
痛そう(ノω;)
宿題がんばろーねっ★
2007/08/24 19:12 藍

  

TRACKBACK

矢野友理江【世界競泳】エロレイプ流出画像と動画 矢野友理江?世界競泳,矢野友理江 水泳自由形,矢野友理江 競泳水着,矢野友理江 エロ,?矢野友理江 日本新,矢野友理江 優勝,矢野友理江 バタフライ, なにかと悲しい話題が絶えないと噂の矢野友理江ちゃん。?矢野友理江ちゃ・・・
2007/08/22 10:20
矢野友理江【世界競泳】エロレイプ流出画像と動画 (矢野友理江【世界競泳】エロレイプ流出画像と動画)
管理者の承認待ちトラックバックです。・・・
2007/08/22 11:12
- (-)
管理者の承認待ちトラックバックです。・・・
2007/08/22 12:59
- (-)
管理者の承認待ちトラックバックです。・・・
2007/08/22 15:17
- (-)
管理者の承認待ちトラックバックです。・・・
2007/08/22 19:33
- (-)
Trackback URL :
http://tyoriotasosu.jugem.jp/trackback/76