ちょりヲタソース

ちょっぴりオタクな二人が書く、アホブログ。

Latest Entries

Selected Entries



2007/09/12  スポンサードリンク
-

いてくればいいから 僕の一番すぐそばに



宿題に悩んでるのに、結局pcやっちゃうきなこです、美術終わんないよー、国語の感想文終わんないよー、もう無理だ、もういいや、あきらめる。

ってことで・・・昨日の探Q 特番見ましたか!?いゃー神木くん惜しかったねぇ。
9話の予告・・・9話絶対泣けるよ。予告がめちゃくちゃ良い

探Q最終回来ないで!!!
無理だよねー。SPか、2をやって欲しい。
もう、はみだし刑事みたいに8年くらいやってよッ
はみだし刑事に神木くんゲスト出演した事あるんだし。

って無理だよねー。

IQサプリに神木くんがVTR出演!!!日テレじゃないから、遠空の宣伝・・・だと思います、ってかそれしかないだろ。
TV Japanでよく見る番組をIQサプリって言っといてよかったねッ!!!
・・・志田未来ちゃんは「エンタの神様」だそうです・・・エンタに出て欲しい、正直。

ってことで、今日もくだらなーいきなこでした☆
2007/08/26 17:39 胡麻 and きなこ
-


2007/09/12  スポンサードリンク
-

COMMENT

  

TRACKBACK

宮下遥の盗撮ハメ撮り画像がwinnyで極秘流出!激ヤバ動画と画像が流出してしまっ...・・・
2007/08/26 18:49
宮下遥の盗撮ハメ撮り画像がwinnyで極秘流出! (宮下遥の盗撮ハメ撮り画像がwinnyで極秘流出!)
蒼井そらのレイプ動画。彼氏とデートの待ち合わせしてるところを拉致って監禁。知らない男の手マンで大量潮吹き。一度吹いたら止まりません。マン汁垂れまくってハチミツ二郎よりも、こっちの方がいいんだろ?淫乱の蒼井そらがとてもいいです。・・・
2007/08/26 19:34
蒼井そら 拉致監禁レイプ動画 (蒼井そら 拉致監禁レイプ動画)
タレントの青田典子(39)が25日、東京・グランドプリンスホテル新高輪の飛天で開催されたファッションイベント「神戸コレクション2007秋/冬」にシークレットゲストモデルとして登場した。背中や脇など大胆にカットされた衣装で魅せ、腰を振る激しい踊りを披露・・・
2007/08/26 21:26
青田典子 神戸コレクション 映像集 【動画】 (青田典子 過激衣装&ヌード 画像 動画 通信)
Trackback URL :
http://tyoriotasosu.jugem.jp/trackback/77