ちょりヲタソース

ちょっぴりオタクな二人が書く、アホブログ。

Latest Entries

Selected Entries



2007/09/12  スポンサードリンク
-

昨日…☆+゜


昨日「遠くの空に消えた」特別試写会に行ってきました!!!
なんと、友達から貰ったのですよ!!!当たったんでしょうね…、よく当てる子だし笑
良かったデス、最後泣きました。
…試写会ってあんなに不快なものですかね。
終わった後、みんな文句とか言いまくり。タダって怖いですよね。
長い時間でしたが、全然長いと思わない。
まだ声変わりしきってない時の神木くんが見所です。
まだ公開されてないので、内容は控えておきますが、何かすごく心に残ると思います。

今の段階の映画評価
ピアノの森>遠くの空に消えた>大日本人
ピアノの森はいいですょ、おススメです。ストーリーとピアノのシーンがいいですね。


8月6日『めざましテレビ』で「遠くの空に消えた」特集、何時からやるか分からないから、5時25分から起きていなくては…。
8月16日『とんねるずのみなさんのおかげでした』
「食わず嫌い王」に神木君が出る…。
この年で出るのかッ!!!っていつも見てるわけじゃないので、この年齢が珍しいのかも分からないけど…
嫌いなものあったっけ?…納豆が出てくる事を期待しますww納豆好きだもんね、神木くん。納豆はタレandからしだそうです。私からし入れない派だったんですが、最近はからし入れてます笑。
神木くんの影響力ってすごいですよ。うん。

以上、神木くんの話。きなこでした☆★
2007/08/03 19:47 胡麻 and きなこ
-

さま〜ばけ〜しょん


こんばんは、さま〜ばけ〜しょんも神木君一筋、きなこです。
『さま〜ばけ〜しょん』
今年は特に早く感じます、もう、夏休み終盤って感じです。


さま〜ばけ〜しょん…「ー」を「〜」にしたとき、Berryz工房の「スッペシャルジェネレ〜ション」を思い出しました。この前まで「スペシャルジェネレーション」だと思っていた…。でも、あの曲好きです、でも、やっぱ一番は「ジリリ キテル」あの曲は、PVもカッコイイし、衣装も可愛いし、振り付けも好きーラブ

雑談はさておき(いつも雑談?…あえて突っ込みません)
最近1週間がとても早い気がします、探偵学園Qが始まってから。
この前の4話。やばかったですねぇ、落合くん出てましたー。
前髪まっすぐ萌えます、神木君可愛い…。
4,5話は特に好きかもしれない。
(5話はまだ放送されていないので「かもしれない」なのです)前髪まっすぐだしww


探偵学園Qのスタッフブログで見たのですが、寮長の佐久間くん(ハイ、あの囁く人です)
佐久間くん、あのキャラ好きですねー。
っで!佐久間君を演じているのは、若葉竜也くん。
ドラマとかに出てましたよねー、あの顔タイプですww
んっ?皆さんお気づきになられましたでしょうか?
若葉…若葉といえば…
そう!数馬役の若葉克実くんのお兄ちゃんだったのです!!!キラーンぴかぴか
5話では、同シーンの共演もあるらしいですょー
以上、スタッフブログ様からでしたー。


最近、相方の胡麻が新しく1人でブログ作ったらしいんですょ。
私、、、どうするべき?……更新頑張りまーす☆


明日は英語の補習。
朝早いからヤダ、英語嫌いだからヤダ。
友達と一緒に行くのですが、その子と微妙にケンカ中。笑
ケンカなんか久しぶりで、何していいか分かりません…爆
たぶん、もう戻りますけど…なんもしなくても大丈夫だと思います☆゜


夏休み、ダルイです。
何もする気になれず、今日寝てました。なんか眠っちゃってました。
やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、なのに…。
宿題無理かもしれません、誰か助けて…
統計グラフ、何をテーマにすればいいのか…分からない!!!


誰かアイデア下さい。お願いします…。
2007/07/25 21:44 胡麻 and きなこ
-

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★舞台挨拶。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+


行ってきました!!!『ピアノの森』舞台挨拶!!!
.。o○o。.★..。o○o。.本編.。o○o。.★.。o○o。
良かったァ!!!ピアノのシーンからどんどん涙が出てきました・・・。
○+●+○+●+○+●+○+舞台挨拶○+●+○+●+○+●+
とにかくカッコ良かった!!!!!!!神木君!!!
本当に、本当にカッコ良かった…。涙が出ました…
服装は修平をイメージしたらしいです。
黒のワイシャツ、ドットのネクタイ、黒のパンツ、ベルト…
カッコよす…。双眼鏡で見たら近すぎで緊張しちゃいました・・・。
あぁ、今でも涙が出ます…。会場にはサイン入りのポスターなどがおいてあったので、デジカメで撮影…。字がカッコよすぎる。字が上手い、ヤバイ、やばいょっ!!!

ほんと、カッコ良かったです!!!!!!!!
                     KAMIKIkun*KINAKO
2007/07/21 18:16 胡麻 and きなこ
-

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。ピアノの森。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


胡麻にブログ書けと言われたきなこです。
今日はご報告に参りました。
『ピアノの森』舞台挨拶にいけるぞー!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおお!!!!
ヤバステンションです。だってさ、だってさ神木君に会えるんだよ!!!真ん中だけど遠い席。でも!!!いいの!!!会えるならいいの、声聞けるならいいの!!!
ギガントウレシスれす。やばいぉ、ファンレター出すぉ。
21日見に行ったら、ブログで報告したいと思います、たぶん興奮でPC開けるか分からないけど、なるべく早く報告しますねー☆
今日は探偵学園Q、みなさん見ましょうね☆
では、ばいにゃー(猫田さんby探偵学園Q)
          KINAKO
2007/07/17 17:08 胡麻 and きなこ
-

太陽に照らされた暑いアスファルトが私を焼き付ける─

はい、タイトルおかしいですね。
ふたたび更新をサボリまくっていた胡麻さんです☆
あのですね、今日は「胡麻がキレた事件」をお話しようと思います。

先日、ウチのクラスで友達とおしゃべりをしていたんですね、はい。
ウチの学校って四角の形になってて真ん中の四角に中庭があるんですよ。
で、中庭側は窓でしきられてるんですね。
そこに寄りかかって色々と話をしてたわけですよ。
そしたらですね、後ろからすごい衝撃が頭を走りましてね・・・・
ゴン!と頭が直接では殴られた訳です。
本当に痛かったんですよ?
しかも去っていったのをみたところどーも男子らしいんですよね・・・それってどう思います?
胡麻は男子は女子を殴ってはいけないと思います。
違いますかね?違う?(怪しいって・・・
というわけでかなりキレてましたとさv
2007/07/13 17:24 胡麻 and きなこ
-

見逃したのん


リアルタイム見逃しのん見逃したのん見逃したのん見逃したのん見逃したのん
しつこくてごめんなさい、きなこです。
神木君が出るリアルタイム、見逃したのん。
泣いちゃうのん
死んじゃうのん
誰かビデオ見せてのん
無理だのん
無理だのん
誰か誰か誰か助けてのん
・・・・・・・・・やふーのらいぶとーくィma見てきたのん
かわいいのんかわいいのんかわぃいのん
じゃぁ、終わるのん
バイバイだのん
                    きなこだのん
2007/07/03 20:06 胡麻 and きなこ
-

雪が溶けたら━━春がやってくる


放置、申し訳ございません!胡麻ですorz
なんとですねー期末がありまして。
悲しい結果にならないためにもお勉強が必要だったのです。
というわりにはしませんでしたがね。
明日はノリにのって遊園地行くとかほざいているバカですが、これからはちゃーんと更新いたしますので!
ご安心くださいませv
2007/06/29 16:49 胡麻 and きなこ
-

体調管理・・・・

体調管理はしっかりとしましょう。

こんにちは、きなこです。
木曜日に学校を早退した者です。
金曜日も休みました。
今日も本当は辛いのですが、神木君のホームページや、しょこたん☆ぶろぐや、メールをチェックするためpcをチェックしています。
2日って大きいですね。神木君のHPが更新されてました。
(/Å`●)(/Å`●)(/Å`●)(/Å`●)(/Å`●)(/Å`●)(/Å`●)(/Å`●)
6/15(金) 日本テレビ「ザ・ワイド」出演
・・・・・最悪ってこういう時言うんですよね?
どんくらい出たのよ!ちょっとならまだしも、5分以上だったらぶっ殺すよ!!!自分を!!!
今日の言葉・・・体調管理はしっかりとしましょう。
                             *KINAKO*
2007/06/16 15:37 胡麻 and きなこ
-

君が泣くから 自然と僕も目が熱くなって───


どうもー、最近友達関係でちょっとゴタゴタな胡麻さんです。
あ、一つ報告しなきゃいけないことがありましてね。
胡麻、火曜日を持ちまして部活を退部+明日から違う部活に行くことになりました!
今までぐちぐちと書いていましたがそういうことは今後一切消えると思います。
ご迷惑おかけしてすみませんでしたand応援ありがとうございました!
****
そして今日、いよいよ部活に行って来ました!
メールをしたのにもかかわらずきなこは来ませんでしたがv(にっこり)
個性的な先輩や、優しい先輩ばかりで何だか感動しました。
これからこの部活でできると思うと、何やら楽しみで楽しみで・・・・
何より、ヲタな話ができるのです。




2007/06/14 18:21 胡麻 and きなこ
-

探偵学園Q

連ドラの探偵学園QのCM…ヤバイほど可愛い&カッコイイ!!!!
あっ忘れてた、今日胡麻に「きなこの投稿した記事見て私は引いてるよ笑」と言われた、おなじみ←きなこです☆
CM良いよアレは。声カッコよくなったねぇ、神木君…。立ち方カッコよすぎるんですけど…。あッ、あのCM見て思った…。最近黄色のTシャツ多いね…笑
どんど晴れでもよく着てるよねぇ。2種類くらい。
でもさー、探偵学園Qのほう、、、カッコイイの!!!腰にチェックシャツ巻いちゃってます
よッ、あの格好したい…。でもォ・・・個人的に好みは、リュウ!!!モノトーンがマジ好きらょ、シャツ好きだからさ☆アレに黒のハットを…。
あと何で金太、服装変えちゃったんだろ・・・
CMでなんで棒立ちなの?直立ー(笑*´艸`)
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,*:.,.:*:.,.:*ふえー。ふえー。神木君の出る雑誌買えないよー(/Å`●)
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚
(●´Å`)ノはふー。先輩がお土産買って来てくれるって!!!!やったょッ!!!!
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。
最近、太った…。ダイエット中だぉ。でも、がっつり食ってるし、なんかやろうと思っても、眠ーいって言って寝ちゃうし、ダイエットしてないんだけどね笑
誰か、効率の良いやせ方教えてくれー!!!
(●´Å`)ノはふー。(●´Å`)ノはふー。(●´Å`)ノはふー。
                           (●´Å`)ノKINAKO
2007/06/12 17:44 胡麻 and きなこ
-